宅急便のちゃんにぃが

「阪神タイガースショップ」と送り主名を読み上げて

でっかくて平べったいダンボールを持ってきた。

「ボクは仕事なんでラジオ聴きながら配達ですけど

CS今日からですね」と言った。

 

ワシもチケット取らなかったからTV観戦やでと返す。

届け物は先日注文したこの笑顔の記憶。

改めて観るとやっぱいい笑顔やなぁ。。。

買ってよかったぁ、しかしデカっ!

ワシの家宝コレクションのパネルではこれが一番デカい。

愛娘もじっと見つめてます。

機会があればこれにサイン書いてもらいてぇ。。。

ひ~ちゃんの現役最終打席記念パネルには

今年の夏にやっと書いてもらえたから、次の目標かな。

 

そしてもういっこは郵便局から、、、

日ハムの切手シート、

けんしは居ないけど思わず買ってもうた。

トリちゃんの2000本安打記念切手も手配中やけど

こっちはまだの模様。

いずれにしてももったいなくてよ~使わんわ。

 

13:00からパ・リーグ、終わってはしごでセ・リーグの

CSをTV観戦、同時進行で今秋出版のオムニバス

詩集の原稿執筆、両試合終了までには原稿は完成

して、主宰の方にE-MAILで送信完了。

 

昔なら編集者が原稿を回収に作家の家に張り付いて

上がるのを待つって感じやけど、今はネットの時代

やからね。

 

今回はバタバタしてて執筆を断念やなと思ってただけに

今からでも書かないかと言って頂き、ありがたかったな。

何とか最速で仕上げたから、あとは福岡行きの準備を

しながら画像整理やらやることやってしまおう。

 

まだMLBもあるし、生観戦には出かけなくてもTV観戦も

悪くない。

胃腸炎はまだ背中と腰に痛みが残ってるけど峠は越えた

かな。急激に冷え込んだのでとにかく温かくして過ごしてます。

 

たまには久しぶりに音楽でも聴くかな。

ONE OK ROCK、 ALLTIME、 ゴキゲンサン

オリックスバファローズ戦士の登場曲がメイン。

いい音楽はプロ野球から♪

 

CSの結果は、先日言った通りかな。

明日で決まるか、先は流れるままに。

今は静かに見届けます。

 

Excentric*Kanon