いばちゃん、ちょっと見ない間に、

もしかして、、、太った???(;-Д-)

ななな、なんか久しぶりに観たら雰囲気が違う。

とりあえずパチパチ撮ってみたけど

顔が険しい。。。

コーチやから仕方ないか。。。

ま、ドラゴンズ時代からいばちゃんが大好きなファンの人に

あげたらこんな画像でも喜んでくれたけど。

 

コレ、まだトリちゃん事件が発生するまでに撮ったんやけど

甲子園の1アルは照明が照りだすと打席や1塁付近は

白飛びしやすくて撮影しにくいわぁ。。。

 

そういや今季はどこの球団もルーキーや外国人助っ人が

いい逸材が入ってきたよね。

 

ジャイアンツは日ハムからトレード移籍組のシンゴちゃんが

守備、打撃でいい味出してるよん♪

ルーキーのように初心忘れずか、試合前もベンチ前で

バット振ってたからパチリ。

日ハムユニも似合ってたけど、ジャイアンツユニも

お似合いですな。

 

トリちゃんネタの延長やないけど、確か日ハム時代に

翔クンの離脱で1軍昇格、ヘルメットが吹っ飛ぶ勢いの

自打球が鼻に当たり鼻血ブー(爆)という劇的なプロ初

昇格デビューを飾ったんよね(笑)。

 

そんなんで覚えてくれるなと言われそうやけど、

あれは衝撃的でしたわ。

ダイナマイツ!(笑)

 

TVでは昨日に続いて東京ドームでの巨人-広島戦

の中継やってる。

ジャイアンツはこの前甲子園で観たから今度はエル

ちゃん生で観たいなぁ♪

ついでにスクワット応援したら痩せるかしら?(笑)

WBCでやったときは楽しかったなぁ。

 

ジャイアンツのタオル回しもかなり手がプルプルしたぞ。

腕を鍛えるにはいい運動カモ。。。

家でやる分にはアホやけど、問題ないわなぁ。

↑やるんかいっ!

 

只今2-2で同点中だったのが、西川君の勝ち越しタイムリーで

3-2でカープが勝利。

田口君、ベンチで呆然と暫くうなだれてたな。。。

いい投手やし、虎戦には強い投手やねんけど、あんな悔しそうな

顔を見たのは初めてかな。

 

今季もカープは強いね。

虎もウカウカしてたら首位が危ないぞ~。

(って言ってたら、入れ替わったね)

30日からの交流戦、勝ちこしたチームが

リーグ優勝のジンクスがある。

 

交流戦でどこのチームもチャンスがあるから頑張れ!

 

Excentric*Kanon