昨日のアミ記事を添付したら、

コメントには入れやがらんクセに、

携帯のメールに一言。

 

「手抜ってる?」

 

と苦情が(笑)。

すいませんね、いっつも綺麗な写真撮ってるワケやないのよ、

ネオいちでも、デジイチでも、座席がどんなに神席でも

まず自分のカメラの腕が悪いのはもとより、

カメラの性能、球場の照明、座席、そして防護ネット、

その向こうのすばしっこい動体を追いかけるってホンマ難しいと

痛感してます。

 

それだけにたまぁにいいのが撮れると素直に嬉しい。

 

さて、昨日アップできなかった一昨日の画像、3連勝の

オリックスのんを載せていきます。

ライオンズのはかなり面白いのが撮れてんやけど、

それはライオンズカテゴリーで別途アップします。

先発はちーくん。

いつものるーてぃーん。

1イニングがいい形で終わると、これもヒカルとの

いつものバッテリーるーてぃーんハイタッチ。

ヒカルがちーくんを迎える形。腰をぽんっと叩くバージョンもあるけど

ワシはこっちの方が好きやな。

昨夜のひーろー、しゅんた♪

外野は遠いなぁ。。

打席でのるーてぃーん♪

ゆうや、物まねかい?(違)。

一気に点数稼いでベンチではTちゃんも大喜び♪


入団した時から、背番号39(今は5)の時からワシが応援している

西野クン、ちっちゃいけど走・攻・守揃ったええプレーヤーっす♪

今のオリで一番推し♪

 

最近はちーくんバッテリー以外はサード、ファースト起用の増えた

ヒカルですが、マスク姿じゃないのもいいんじゃない?

Tちゃん、メヒちゃんと大阪弁で会話してるん?(笑)

こやのっち、昨夜は最終打席、ヒヤヒヤしたけど、

結果オーライやったね♪

最後はおりほ~、勝ったど~♪

今季絶好調、ちーくんと仲良しのへるまん…ぢゃなくて宮崎君と

歓喜のグラウンド一周♪

 

 

Excentric*Kanon