昨夜から沖縄入りした12球団友が、今日は中日のキャンプに
行くというから、ワシの代わりにガッツを観てきてと言うと、
「お土産はこれか?」と画像を送ってきてくれた。

 |-J-).。oO(・・・・・・・・・)

ガッツってハイビスカス、似合わんなぁ(爆)。
監督ってのもあるけど元々浮かれてるイメージがないもので(笑)。

友はこのやりとりの後、読谷(1軍)は行くけど、北谷(ファーム)は
行かんと言ってきた。

ほんならガッツもお土産もなしかいっ!(笑)
どらえもんにキャンプ地のガッツをいつでもみれる
鏡でも出してもらいたいもんだ。

でも天中殺なので、覗いたら、ガッツ、入浴中(爆)
とかタイミング悪くて変態の烙印押されてガッツに出禁食らいそう。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

シズカちゃんのお風呂タイムにどこでもドアで
移動したノビ太くんの二の舞やん(笑)。

以上、現地の役に立たないキャンプレポートでした(笑)。
久々の野球ネタがコレかいっ!(笑)

Excentric*Kanon