へいへい、忘れてませんけど、ワシが行くときおらへんやん!

撮影:ポレポレさん(先日のドラゴンズとのファーム戦ん時ね)

つーか、アンタ、ワシより美白やん!(ちーくんかいっ!)

腕細っ!
絞り過ぎちゃうのん?
せやから痛い痛い言いますのやで?(笑)

はよ治して、シャバに出てきてくれやんとワシおもんないわ。
7ユニにカビ生えてまうわ。

でも無理してムチャして逆戻りはもう見飽きたで。
鉄人アニキのマネせぇとは言わんけど、ケガ再発せんように
しっかり鍛えてや。

昨夜はきゅうぢが全球しびれる火の玉ストレート投げて
スタンドの観客総立ち、号泣する人も出てきたん知ってる???

つよぽんも帰ってきたら、そんな歓迎されるように
あんじょう気張りや。

背番号7ファンは気が長ぁないとアカンみたいやから、
気長に待ってるけどワシが棺桶入るまでには戻ってきてや(爆)。

Excentric*Kanon