今夜は満月、新月の願い事を見直して、
叶いかけているものがあれば
願い事の横に御礼を書いてくださいね。
より願い事を叶えやすくするコツです♪

「ピンクの紙『夢』実現術」が、日本中で
大きな話題になっています。

やり方は簡単。新月の日にピンクの紙に願いごとを
書き(新月の願い)、その願いを加速度的にかなえる
手段として、満月の日にブルーの紙に不要な物を書く
(満月の浄化)だけ。
試してみてくださいね。
あなたのすてきな夢がかないますように。

そして身の回りのものを思い切って大掃除♪
不用品を処分しましょう。
メールの整理もオススメです。
ただ満月は精神的にイライラしやすい時期なので、
好きな音楽を聴いたりアロマでリラックスしてくださいね。

不用品は大きなもの、高価なものとかも思い切って
処分するといいみたいです。
そうすることで新しいもので欲しかったものが入りやすく
なったりするようです。

たとえばハードディスク一杯のところに新しいデータは
入れられないでしょ?
だから新しいデータを入れられるように要るもの要らない
ものを整理して、容量を空ける作業をする、そんな感じです。

ダイエットも満月から始めると効果的ですよ。
皆さんも心身ともにデトックスしましょう♪
満月は心身の浄化や手放すことに最適なタイミングだと
ジーニーさんも言ってます。

恋愛や人間関係の見直しにも満月はいい時期です。
告白や精算にも効果を発揮します。
そして独りで過ごすと孤独感が増しやすいので、友人や
恋人と過ごすと、楽しく幸せな時間を過ごせますので、
合わせてお薦めしておきます♪

それから、満月の日にお財布や通帳、宝くじをフリフリ
すると、金運がUPします♪
振り方や注意事項など、
詳しくは満月お財布フリフリーゼさんのブログ参照♪
フリフリを避けたほうがいいボイドタイムは
12/14の14:59~21:10です。


皆様が豊かで幸せになれますようお祈り申し上げます。