早朝から家を出て、梅田スカイビルイーストにあるウィラーエクスプレスで名古屋に向かってます。
バスは狭いながらも足を伸ばせる工夫がしてあるので快適、土山パーキングエリアで目が覚めたら、股全開で爆睡が判明(恥)。
ワシ、寝てる時も筋金入りのオッサンやったわ(自爆劇爆)。
 
待ち合いロビーにはパウダールーム、更衣室、パソコンエリアがあり、今回はモバイルノートを持参してないワシにはありがたいサービス。
 
今まで何社か高速バス利用してるけど、名古屋行きはこのウィラーエクスプレス定着やね。
 
江戸行きも前に利用してた高速バス会社は激安やけど、エコノミー症候群なりそうな位狭いから、こっちに乗り換えやな。
まだ今年は江戸遠征計画ないねんけどね。
 
後1時間位で名古屋上陸。
なんか外が曇ってて雨雲出てるけど、晴れオッサン炸裂させやな。
ぁ、でも今日は昨日みたいに野外ちゃうからエエか。
再びのどかな山道、太陽も出てきた♪
さて、股寝るか♪(まだ寝るんかい!・笑)
 
Excentric*Kanon(Morpho*Blue)