結局風呂で鼻歌歌いながら二時間、そっから寝ようとしてもさすがに寝れんとです(汗)。
 
多分、1時間位仮眠して、3時に起きたら睡眠不足で吐きそう(泣)。だけどセットしてた携帯アラーム観たら、曜日設定土曜日抜けてたから、下手すりゃ寝過ごしてたかも。ひ~っ!セーフ。
 
初めはコルセットはめてたけど、寝不足で吐きそうやからさすがにやめて、それでもゴシック黒づくめファッションで4時前に家を出る。
 
久しぶりにこんな時間に歩いてるとまだ暗いし、新聞配達のバイクか配送トラック以外は見かけない。
だから出くわした相手の方がビビるわな。
 
約3.5kmの駅までの道のりを約45分かけて速歩き。
白い息が上がるし、耳も痛くなる。
速歩きでこんだけしんどいのに、れっど(赤星くん)と10kmマラソンするなんざワシゃ無理ぢゃ(泣)と痛感。
 
駅前のコンビニに入ると、店員のちゃんにぃがワシ見て、ちょいビビりモード。
絶対コンビニ強盗と間違ってるな(笑)。
 
せやけど全身黒づくめや言うても、こんな目立つコンビニ強盗おらへんから(笑)。
 
駅に着いてすぐにシャッターが上がり、ホームの待合室へ行く。あんま暖房効いてなくて寒いけど、コンビニメシを食う。
 
で、何とか始発に乗った。
車内寒ぅ(泣)。
これでもバスターミナルに着くん、結構ギリギリなんよね(汗)。
 
高速バスの規定変わってから何かと不便やなぁ。
大阪のターミナルは駅からむっちゃ離れたスカイビル付近やから、難波にしたけど、こっちも不便。
一緒に行く後輩ちゃんが乗り遅れるかも知れへん言うから、それも心配で、現地着いたら、また心配が…。
 
行くまでに胃に穴空いてハゲる~。
つか、寝不足で胃もたれしてるから、バスの中で寝るぞ。
う~、しんどいぃ~っ。
ふぁいとぉ~、いっぱぁ~つ!
Excentric*Kanon(Morpho*Blue)