昨夜、NHKで愛しの生瀬勝久さんが出ている「サラリーマンNEO2」を観て確信した。
昨夜は特別ゲストで、これまた大好きな内村光良さんが出てて、もう今までモヤモヤしあてたコトがスッキリした♪
ワシが好きになる男性お笑い芸人って、みんな共通点があった。
カトちゃん、ウッチャン、ココリコ・田中直樹、芸人やないけど生瀬さん♪
会社でファンなのは、開発の脱好部長♪
彼らって、みんなハゲヅラとちょびヒゲがすんごい似合うのよね~♪(そこかぃ!・爆)
そう考えると、ワシの好みの男性の条件って、ハゲヅラとちょびヒゲ、特にハゲヅラ、ヅラ、ヅラぁ?(笑)
安上がりな好みやなぁ(爆)!
だったら世の中の普通のハゲヒゲオヤジでええやん?ってコトにならんか?
いや、今、目の前に正真正銘のホンモノハゲオヤジさまが座ってるねんけど、ときめかへんわ~。
やっぱヅラやないとアカンみたい(笑)。

彼氏ができたらデートの度にヅラ着用やな(笑)。

あ~、なんでワシってハゲヅラフェチなのかしら?(笑)

どうも子供の頃、ドリフと8時だヨ!全員集合!ですりこまれてしまった基準は年期が入って、容易には崩せない、ってか譲れない(譲れよ!・笑)。

あ、ホンモノハゲでも、「ふっりぃだいやるはよみろはげ!(笑)」の芸人さんはカラダ(頭?)はってて大好きです(笑)。

久々に熱くハゲ(ヅラ)好きを語ってしまった(笑)。
コレを読んで気分を悪くした現役ハゲーズのみなさん、ごめんやでσ(^◇^;)。。。

Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)