彼に「行き先はヒミツ」と言われて
ドライブに出かけたあなた。
トンネルを抜けたら、
その先に広がっていたのはどんな景色だと思う?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

 【a】ビーチ
 【b】草原
 【c】大都会
                          

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










このテストでは、

あなたの「ラブラブ度キープのコツ」がわかります。

◆「a ビーチ」を選んだあなたは……?
あなたは、恋に落ちた当初の勢いがすごいタイプ。
つき合い出した頃は一緒にいるだけで嬉しくて
盛り上がりますが、
ふたりの関係が日常化するにつれテンションが
下がってしまいます。
ハッピー状態をキープするにはイベント性が必要。
遠出したり旅行したり、友だちカップルとダブル
デートしたりがおすすめ。


◆「b 草原」を選んだあなたは……?
あなたは、時間がたつほどワガママになるタイプ。
最初のうちこそ「彼のために何かしてあげたい!」と
ケナゲですが、日々の忙しさに追われるうちに
そんな気持ちを忘れてしまいそう。
お互い八つ当たりし合ったり、グチってばかりでは
スイートムードは薄れていく一方。
優しい言葉や手料理で彼を癒してあげるよう心がけて。


◆「c 大都会」を選んだあなたは……?
あなたは、恋人の前でくつろぎすぎてしまうタイプ。

最初の頃はおしゃれもメイクもバッチリ決めて彼を
トリコにしますが、だんだん気合いが抜けてラフに……。
バカっぽいギャグや下ネタを連発したりも。
リラックスした関係は良いけれど、たまには女っぽく
装い&振る舞って彼をドキッとさせると恋の温度を
キープできます。
                  





アイタタタ(笑)
cを選んだワシ、大当たり~でかなりアイタタ(笑)。