皆々様にはご機嫌麗しゅうございます。
光じぃでございます。
最近ものぐさ・・・いえ失礼しました、
ご多忙なカノン女王様に代わり、本日もまた
このじぃが日記を書くことに致しました。

カノン女王様は本日、憧れの舞台俳優の
ワタナベアキラ氏の追っかけ・・・
いえ失礼しました、
主宰するアトリエサンクスの舞台観劇に
大阪はコテコテの天王寺まで、
かつての女優仲間のKさまと行かれるので
ございます。

昨夜は遅くに仕事から戻った後、
カバのように大きな口を開けて股を開いて
よだれたらしてすぐに寝てしまわれました。

じぃが皆様の日記訪問はどうされるので?
と聞きますと、
眠眠打破が切れてすっかり不機嫌なカノン女王様は
じぃのハゲ頭をクッキーの缶のフタでドリフ風に
パイ~ン!とおしばきにあらせられました。

仕返しに寝ている間に顔にヒゲとメガネと
額に目をもうひとつ油性マジックで書いてやろうかと
思いましたが、まだ平均寿命までは生きたいなと
思いますのでぐっとこらえました。

そんな状態ですので、じぃ予測では、
本日の夜以降に日記更新かねて皆様の
日記訪問に出向かれると思いますです、ハイ。

身勝手・気まぐれ・わがまま・どSな主人では
ございますが、じぃ以外には偽善・・・、
失礼しました、
慈愛の心をお持ちの様ですので、ここは
じぃ同様、ぐっと耐えられまして、あの方が
戻りますまでお待ちいただけたら幸いに
ございます。

ではカノン女王さまが背中を流せと命令しますので
賓乳、ハラ出のイケてない体型に不服はありますが、
仕方がないので仕えて参ります。

今日も暑くて毛が抜けそうですな・・・。
バスルームで粗相をして産毛までむしられないように
気をつけねば。

それではみなさまごきげんよう♪