女王様1  女王様2  

これは実際、某オークションサイトで
現時点で取引されている商品の一部。

こういうボンテージものを見ると、カッコイイ♪
欲しい、着てみたい♪と思ってしまうワシは
やっぱり女王様気質?(爆)
いいね、網タイ、履きたい、ワシはヘンタイ?
コスプレ道の王道ですな♪
マドンナのファッションに憧れた人なんだから
仕方がないじゃんよ~(何故か江戸語)。

先の日記書いてる奴がUPするネタじゃねぇってか?
また今度は「女王様」とか「ボンテージ」で検索エンジンから
ここに飛んでくる人が増えるんやろうな(苦笑)。

あ、ちなみに「AV KANON」で検索する原因が判明。
そういう名前のエロアニメゲームがあったんですわ。
過去にそういや携帯のメアドにkanon使ってたから、

その手のエロアニメゲームオタクからお誘いメールが
殺到した時期があった
のを思い出した(笑)。

ハナシはボンテージに戻るけど、
これってさ、すんげぇナイスバディやないと
似合わないワケよ。
腹出てたり、賓乳だったりすると似合わない。

だからこれが似合わないワシには
ボンテージ・ファッションは永遠の憧れアイテムかも。