Blue Wing の ふらいと ログ -35ページ目

GW

今年のGWは6日間と短い。

白鷹の大会があるので移動とかを含めると大会でほとんど終わりだな。

今年も良い連休になりますように…



そういえば奴が月末には上陸するらしい。

早まってびっくりだ。

まだまだ春コンディションだ、気を引き締めて飛ぼう。


記事の効果

先日、静岡新聞に僕の記事が掲載された。


ご近所が一番反応があって結構盛り上がっていたらしい。


やはり同世代の反応は無く新聞を読まないようだ。

反応が無いのもさみしいのでメールでお知らせしておきました。

新聞に載ったって言ったら「なに悪さしたの!?」って返信がほとんどだった。

記事見て爆笑って奴もいたな。

ったく…


会社での反応も有り。

せっかくなのでこういったアピールは機会があればやっていこっと。




日曜日は三ケ日で飛べました。

最近、飛んでて疲れるな~と思ったら春シーズンでのコンペ機は初めてで気を使っているみたい。

この日も荒れた感じでサーマルもちぎれてはっきりしない。

ボコボコするばっかりでなかなか難しい日でした。

今までXPで大潰れの経験がないので気を引き締めて乗っていかなきゃな~。

いつきてもおかしくないし。



次はGWでの白鷹だ。

天気はどうかな~


ん!?週間天気はいまいちじゃん…

静岡新聞取材

今日、会社帰りに静岡新聞社へ行ってきました。


来月のワールドカップについて記事にしてくれるそうです。


掲載はなんと明日の朝刊らしくすごく慌ただしく取材を受けました。

写真も色々もって行ったのですが締め切りまで時間が無いらしくあまりチェックできないそうです。



取材を受けてパラグライダーの認知度の低さをあらためて実感しました。

ましてや競技の説明となるとなおさら。

パラグライダーを知らない人に時間の無い中で説明するのは疲れました…



いったいどんな大きさでどんな記事になるのやら…

写真は載るのかな!?


静岡新聞をとってる方はご確認ください。

そしてすげーちっちゃい記事だったら笑ってくださいw


記事が間に合わず載らなかったりして。