2018年4月7日挙式 茨城県 N様

席次表と席札届きました。

ギリギリの注文にも関わらず対応頂きありがとうございます。

元々他のところで注文していたのですが、肩書きの文字数制限があり、省略するわけにもいかず断念し、本当に困っていたのでとても助かりました!

初めての事だらけで分からないことばかりでしたが、お電話で丁寧にご説明いただいたり、親身に相談にのって頂けて、焦っていた気持ちが和らぎました。

直前でしたが、ブルーアンドホワイトさんに出会えて本当に良かったです。当日は楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。

 

【ご購入商品】

高級感たっぷりなラグジュアリーな 結婚式席次表 ベリンダ

 

 

【訂正回数無制限】席次表と席札の格安印刷|ペーパーアイテム専門店「ブルーアンドホワイト」