2018年9月23日挙式 東京都N

 

ペーパーアイテムはもともと式場に依頼するのではなく、

一般的な制作会社に依頼を検討しており、

親戚の紹介で貴社の商品を選択しました。

 

当日・披露宴は緑あふれる会場でアットホームな雰囲気で行いました。

ケーキ入刀ならぬマグロ入刀をするなど、

一風変わった演出をいくつか取り入れたのですが、

その中で貴社にお願いしたメニュー・席次表は自然に溶け込んでおり、

想像していた通りのテーブルセットでゲストの方々を迎え入れることができました。

 

校正に際しては、「会社と職場という表記が混在しているが大丈夫か?」

といった細かな指摘事項もいただき、

あの首の回らない準備状況でのきめ細やかなご対応に、

本当に安心してメニュー・席次表をお願いすることができました。

 

予備用の商品は今でも大切に保管してあり、

年数が経って改めて見返した時にどう感じるか、

今からでも楽しみです。

 

短納期にも関わらず、丁寧にご対応いただいた担当者の方々にとても感謝しております。

---

 

 

本当に素敵なペーパーアイテムになりました。

誠にありがとうございました。

 

 

【ご購入商品】

【席次表】セレーナ席次表

 

【訂正回数無制限】席次表と席札の格安印刷|ペーパーアイテム専門店「ブルーアンドホワイト」

 

 

2018年10月6日挙式 埼玉県A

 

実は引出物袋は同じ挙式会場の卒花様から教えていただいたもの!と考えていたのですが引菓子の大きさが合わず慌てておりました。

そこで貴社の引出物袋を発見しました。

さっそくサンプル取り寄せると外側がラミネート加工なのと紐を通すところに金色の留め具があり、¥198なのにしっかりしてて即決定致しました!

しっかりした造りは母親も式後果物を入れて使ったりと重宝したと申しておりました。

購入してからは迅速に対応してくださったので、到着も早く安心して残りの準備に取り掛かることができました。ありがとうございました!

実際に引出物袋を使って写真は撮り忘れてしまったのですが、このような挙式写真でよければと思い、添付しておきます。

 

【ご購入商品】

ペーパーバッグEXホワイト

 

【訂正回数無制限】席次表と席札の格安印刷|ペーパーアイテム専門店「ブルーアンドホワイト」

 

 

View this post on Instagram

新商品✨ナチュール . 水彩タッチで描いたガーデンの花たちと、クラフト紙の素朴な風合いとの組み合わせがナチュラルウエディングを演出。 おふたりらしく、自然体で過ごす一日をイメージしてデザインされたペーパーアイテムです。 招待状の表紙の帯には、おふたりの挙式日とローマ字表記が印字されます。(30部以上より1部単位でご注文可) . . スマホ、LINEでデータ入稿OK💓 PC無くても大丈夫です。 . *初回校正3〜4営業日程度 *修正回数制限無し(納得いくまで、満足頂くまでお客様にお付き合いいたします) *校了から3営業日後のスピード出荷 . . その他、ペーパーアイテム各種取り揃えております。 .
各種クレジット利用可能 . . 無料サンプルありますよー(*´꒳`*) 事前サンプル請求で500円割引の権利をGETしよう😊 . #結婚準備プレ花嫁 #ペーパーアイテム #ウエディングアイテム #ウエディングアイテム #結婚式招待状 #席次表 #席札 #ナチュール #2019春婚 #2019夏婚 #2018冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #bluewhite_jp #ブルーアンドホワイト #ナチュラルウエディング #ガーデンウエディング

ペーパーアイテム専門店 Blue&Whiteさん(@bluewhite_jp)がシェアした投稿 -