2018年6月2日 東京都 H様

本日招待状を受け取りました!

注文外のものがたくさん入っていて、とても驚きました。

保管用の招待状現物、新たな席次表席札サンプル、 そして 作業用の布手袋までありがとうございます。

説明書も大変わかりやすく、招待状の重さまで記してくださりありがとうございます。

また、私たち専用の席次表製作スケジュールも作成していただき、とても嬉しいです。

時期になりましたら、ぜひ注文させていただこうと考えております(*^^*) ありがとうございました★

 

以下の商品をご購入頂きました。

ありがとうございました。

 

◎ 【印刷込】招待状アルジェンテ(ホワイト)

 

プレ花嫁に大人気のカリグラフィーテイストの招待状★お洒落にゲストをおもてなし♪