ひとつだから分離できる | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

ずっと「ひとつ」を感じたいと思っていました

 

「分離」と「ひとつ」があるのではなく

ひとつだから、分離の夢がみれる

 

その分離を楽しむ

それが人生なのかもしれない

 

この世が「神様の遊び(リーラ)」と言われる意味は

無から現れることを楽しんでいるように感じられるから

 

「個」がなくなると

 

喜びしかない

至福の中にいる

 

となるのは、「それ」が「喜び」だからなんだな

 

私には言葉にできないけど