ちょっとした体調不良 | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

ここのところ、自律神経失調症っぽくなり

めまいや頭痛、肩こり、気持ち悪さ、微熱など

「更年期?もあるのかもなー」という感じでした。

 

セッションも数件、お休みしてしまい

申し訳ありませんあせるあせる

 

以前の私だったら

この症状で自分を責めていたと思います。

 

なんて弱いんだ。ダメなやつ。仕事だろ。みたいな。

 

最近は

「これは休めってことだな」

「普段、健康があるから、この状態もわかるんだよなー」

ありがてえぇ〜〜〜〜〜〜

 

と、思えるようになりました。

 

この世界は二元。

悪いと感じることは良いことがあるから感じられます。

 

それがわかっただけでも、なんかホッとします。

 

まだ完全復活には少し時間がかかりそうですが

セッション再開させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。