ノンデュアリティと恋愛 | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

様々な恋愛のご相談も

ノンデュアリティからみれば、全て「愛」になってしまうので

恋愛とか、そういう次元ではないのかもしれませんが

「私の人生」にとってはすごく重要なことです。

 

人を好きになって、その人を特別愛おしい、一緒にいたい

という気持ちになることは実際起こるし

その心地よさ、喜びを味わいたいという気持ちは

「全体」そのものに近い感覚ですので

全体に戻りたいという想いと重なっているのかなと思います。

 

だから、「人なんて本当はいないんですよー」というよりも

恋愛している、または恋愛したいのであれば

どんどん経験したらいいのではないかなと思うのです

 

起きたことはすべて素晴らしいことです。

 

これだけ人を映し出して(創り出して)いるのに

その相手だ!ということも

好きだという感情が起こることも奇跡だと思いませんか?

 

だって、その相手に会うことがすごい確率の中からですよ。

同じ会社にいる?同じ学校?同じ地域?

SNSだとしても、すごい確率でその人なんです。

 

もし、そういう相手が見つからないとお悩みでも

周りにいる多くの人達ではないんです。

その確率だってすごい!!!

 

なんかもう、すごいことだとしか言いようがありません。

まぁ、恋愛だけじゃないですけどね・・・

 

 

 

 

 

ただ、とにかく辛い、うまくいかない場合は

その「好きだ」というエネルギーが湧いていること

そのものに目を向けていく方がいいのかなとお伝えしますが

 

でも、起こってくることは起こるので

不倫だろうが、同性愛だろうが、遠距離だろうが、片思いだろうが

それが起こっているのであれば

そこからちゃんと愛情を受け取っていくこと

そこから学ぶことがあればそれも大事にしていくこと

それを否定はしませんし、嘆くことはないと思っています。

 

恋愛がうまくいかないから

引き寄せに出会って、宇宙の法則とかに傾倒して

実はノンデュアリティにつながっていたりするかも

うまくいかないだって、それを味わうためなのですから。

 

恋愛は辛かったり楽しかったり

すごく「今」を感じる体験をするのですから

それはそれで楽しめるように

そんなお手伝いもしていますので

 

恋愛相談もぜひご連絡ください!(宣伝!爆笑