いつまでも残る嫌な思い出 | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

元カレの暴力が辛くて

男性が怖くて素直になれません
 

小学生のころ、いじめられて

その一言が忘れられません

 

「だから今の私はこんなにダメなんだ」とか

「あいつのせいで!」とか

嫌な思い出は、何度も何度も思い出されます。

 

 

 

 

その出来事があったことで

あなたが変わったことはなんでしょうか。

 

男性が怖いから、男性を慎重に選ぶようになった

おかげで男性を見極める目が出来ました

 

いじめられた思い出があるから

後輩や部下を思いやれる自分になりました

 

出来事は、必ずあなたを良い方向へも変えています。

じっくり向き合って、視点を変えてみると

 

あれ?そうか。

そこは感謝だなーと思えるようになります。

 

そうすると、、あらあら

辛い、嫌だった過去も、良い思い出と変われそうな気がしてきました。

 

魔法のように、一瞬で変わるわけにはいかないでしょう。

でも、希望の方向へ、意識が変わることが

あなたのこれからの人生を変えていくと思います。