突然ですが最近YouTubeを始めました。

動画作るのがたのしい!!


あ、イメコン関係なくただただ私が美味しいものを食べるだけの動画ですが。

実は普段あんまり動画コンテンツを見ないもので正解もわからず手探り状態で作ってるんですけどね。

拙い動画ですがよかったら見てみてね。





うちの夫のイケボと私の腑抜けた声も聞けるよ(誰が喜ぶん)。



またそのうちこのイメコンブログに関連した動画とか作れたらいいな・・・と、ほんのり考えてたりします。

また何かリクエストあればぜひ。




さて今年はアメスリが着たい!って記事を書きましたが


こちら↓

https://ameblo.jp/bluewavesoftele/entry-12809199647.html


リエディさんのアメスリ買おうと思ってたんですよ。

でもタイミング逃した欲しかった色が売り切れちゃって・・・





でもguのアメスリトップスセールで590円になってると聞きつけ、見に行ってきました!



そしたらね、山ほどあるの〜!

もう、叩き売り??

とりあえず黒、ゲットしたよ!




だいたい普段はSサイズですが、丈がかなり短めだったのでMにしました。





そしてなんとなくセール品のワゴンを見てみたら、可愛いカラーパンツが。



お値段見てびっくり



さささささ390円

なにごと。



試着してみて形も綺麗だったので即買いです。

というわけで上下で合わせてみました。




ちょっとちょっと、なんか持ち前の短足が上手くカバーできてると思いません??

ハイウエスト×しっかりセンタープレスで足長効果バツグンだよ、このパンツ!!

あとアメスリの短い丈もまた骨格ウェーブの私の体型カバーに一役買ってるではないですか。


え、褒めすぎ?

でもさ、とても上下合わせて980円の女には見えないと思わん??




かわいー!

黒×ピンク×シルバーは永遠に私のテーマカラーであります。



このブログの読者さんはもしかしたら「あーたピンクのパンツ持ってるじゃない」って思うかもしれないけど

リエディのこれね




でもこのピンクよりはちょっとくすんでて、パープルに近いから私の中ではまったく別物なのよ〜!



帽子はこちら。最近毎日かぶってる。

帽子のかねあきさん。ここの帽子大好きです。





バッグは当ブログでもお揃い報告多数のHAYNIパルヨン。おなじみですねー。






サンダルはamiamiです。

激安だったので。めちゃくちゃ歩きやすい!





アクセはシルバー系で統一。

バングルなら楽天にあるよ。大好きなcream dotさん。

欲しい感じのアクセはだいたいここにならある。




着脱カンタンでさっと着けてサマになるので、夏は欠かせない存在。



guのアメスリ、売れ残っててあんなにたくさんあるの??とか思いつつ、まぁそりゃね〜これ着こなせるのはいかり肩・西日本代表の私くらいなもんだよ、とか思ってたんだけど、ちょっと脇がガッツリ開くのが難点かな・・・。



アメスリの時のインナー、悩むよね。

この時は取り急ぎで普通に黒キャミがチラ見えしてしまってますが(失礼)・・・


インナーに困った時は、私はだいたいベアトップを着ることが多いよ。




ブログでも長年地味に人気です。

ずり落ちなくていいよー。



エメフィールさんのストラップレスとかでもいいのかも。








アメスリ用のインナーもある!





しかしたまには行ってみるもんだねgu。

こんな掘り出し物に出会えるとは。

皆さんもぜひです。