「LIPS」のアプリでパーソナルカラーが簡単に調べられるというのでさっそくダウンロードしてみたよ〜!

そしてさっそくパーソナルカラー診断。




こんな感じでリップの色が反映されるのでわかりやすく診断できます。


いくつかのカラーのリップを自分の唇に重ねてみて・・・いざ結果は!!!




出ました〜!

1st ブルベ夏

2nd ブルベ冬

や、やっぱり〜!!ですよね〜!!!



イエベ度0%っていう文字が泣けるわ。

やはり私は純度100%ブルベなオンナ・・・。


まぁ私は予想通り!!な感じでしたが、まだまだ自分のPCがイマイチよくわからん〜!って人は試しにやってみてはいかがでしょーか。



もう3年近くマスク生活なもんでリップメイクが疎かになりがちなんですが、このアプリで「やっぱ唇に色があるのは可愛いねぇ〜♡」となりました。


髪を切ってから?関係あるのかないのか??青みピンク系がしっくりきてる気がする。

普段はマスクの下にニベアの色付きリップ、セブンイレブン限定の「オーキッドローズ」を忍ばせるのがブーム。

以前記事にも書きましたね。


https://ameblo.jp/bluewavesoftele/entry-12664675891.html


これすごく綺麗な青みピンクで、色付きリップ特有の自然さもすごく好きなんだけど、もう売ってないのかな〜?



リプモンのネット限定モーヴシャワーも近々買いますよ。楽しみ!





あといくつか「これはブルベ夏に似合うだろう!!」とチェックリストに入っているリップ、貼っておきます。

どれもこれも可愛い色なんだわ〜。







だいたいリップ本体の色を見ると自分に似合うか否かがわかってきた気がするぞ・・・。




マスクで見えなくとも、“ちゃんとリップメイクしている”という女子心がね、いいのよ・・・。




エメフィールさんでお気に入りの脇高、超盛シリーズがクーポン出ててお安い♡この機会にぜひ〜!