リップもまたブルベ夏的にコレ!という一本を探し求めています。そんな人生。

このご時世マスク生活なので後回しになっちゃうリップアイテムですが、だからこそ色々試せちゃう!と前向きにとらえてます。

マスクの下にしのばせるは美意識!!!

ハイ。いろいろ使ってみたけど結局これが一番好き。ニベアの色付きリップ、スモーキーローズ


このブログでも何度か紹介してますね。

控えめなローズカラーが馴染む!
基本的にナチュラルメイクが得意なブルベ夏(というかしっかりメイクが苦手・・・私だけ?)には“色付きリップ”のさりげなく色味が付く感じが似合うと思ってます。


で、同じニベアの色付きリップにセブンイレブン限定のオーキッドローズというものもあると知り。

なんともそそる名前・・・♡
しかし調べてみたら公式では情報がもうなくて「廃盤!?」と。コンビニ自体あんまり行かないしこんな可愛いリップがあることすら知らなかった〜!!

なんて思っていたんだけど、先日たまたまセブンイレブンに行った時にふと思い出してコスメコーナーをチラ見してみたら・・・

あったよー!!!!!

これは運命!と、まさかのセブンイレブンで衝動買いしちゃった。


レギュラーのリップと違ったデザインですね。かわい♡


つけてみると、とっても綺麗なローズカラーです。


けっこう青みが強い。ブルベ冬さんもイケそう。
スモーキーローズよりもしっかり色がつきます。


スモーキーローズはオーキッドローズに比べるとかなりナチュラルなんですよ。
でもじんわり色付く感じが私は大好物。


というわけで青みに強い人、かつあんまり塗ってます感を出したくない人にはとってもオススメです!
なくなっちゃうかもだからセブンイレブンで見かけたら即買いよ〜!


セブンイレブンといえばネイルファンデーションのことを思い出しそちらもチェック。
そう、セブンイレブンでしか買えないパラドゥのネイルポッシュです。

 

とにかく指先が綺麗に見える!!という噂は前から聞いていました。
ラインナップを見たら、まさに肌色になじみやすそうなナチュラルカラーが。
オフィスにも良さそうですね。

リップと合わせて衝動買いしちゃいそうになったけど、ネットでじっくりとどのカラーがブルベ夏に最適か調べてからまた買いに行こーっと思い直し。
後日調べてみたらPO02ピンクオークル(画像がまさにそれ)がブルベさん向きみたいかな。
なんやかんやでネイルとは指先を綺麗に見せてナンボ、と思ってます。

❤︎当ブログ人気アイテム❤︎

楽天市場
\待望の再販&新色春カラー登場!/【送料無料】低身長&高身長さんサイズ追加!大人の高見えストレートパンツ 小さいサイズ 大きいサイズ テーパードパンツ パンツ ボトム レディース オフィス きれいめ 入学式 九分丈 Pierrot ピエロ MD 【4/8頃より順次発送】
2,190円