2010サッカー 日本対デンマーク「勝ったな」 「あぁ」 日本勝ちましたね。 私は2-0で日本が負ける夢を見ながら試合時間爆睡中でしたが 起きてさぁ特ダネの小倉さんの機嫌悪いんだろうなと思ってたら何と日本決勝トーナメント進出だって(´∀`) いやはやすごい勢いです日本。 ヒュンメルってサッカー関連商品作ってるよなデンマークって まぁどうでもいいんですけどね