2010サッカー 日本対デンマーク | 妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)

妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)

高知から西よりのローカルな日記です。
95%仕事とPVの自己満ブログ。残り5%は優しさで作られてます。
今ある現実と向かい合いながら自問自答と苦悩を書き綴る、そんな日記です

「勝ったな」


「あぁ」


日本勝ちましたね。



私は2-0で日本が負ける夢を見ながら試合時間爆睡中でしたが



起きてさぁ特ダネの小倉さんの機嫌悪いんだろうなと思ってたら何と日本決勝トーナメント進出だって(´∀`)



いやはやすごい勢いです日本。



ヒュンメルってサッカー関連商品作ってるよなデンマークって

まぁどうでもいいんですけどね