超過疎ニコ生放送 やってみますたw 基本ピグやゲーム配信 (たまに顔出し)やってます☆ 遊びに来てくれた方は 「ニコ生から」と言っていただければ コメント欄に色付けさせていただきますよ☆(俺得) 是非遊びに来てくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ
空虚・・・年か。そんな気がするのと周期的に訪れるこの空虚。生活に関してや職業に関しての話題をしようものなら最近のネット事情やコンプライアンスの問題にて全て が弾かれてしまうこの立場。もうおちおちブログなんて出来る状況じゃないんですね。俺って。4-5年前までは普通に色んな事を書き綴ってたので今はそれが怖くて投稿しようにもできませんもん。(´Д`)ハァ… 空虚。空でしかも虚しいです。あ、放送は少しづつ増やします