早くも11月ですね(*´▽`*)
高知県西部の方ももう秋の空を突き抜けて雪が降るくらい今日は寒かったですよ。
雨降ってたので傘さして帰ろうとしたらそういや前に飲みに行ってた時飲み屋においてきたまんまやったww(´Д`)ハァ…
仕事のほうもだいぶ落ち着いてきましたがまた来月から師走で忙しくなりそうですね。
自分は今携帯の販売会社に勤めていてもうだいぶ仕事にも慣れて従業員も同級生がいて非常に充実野菜で御座いますよ。
もう少し給料がよかったらなあ(;´∀`)
それだけが今後の不安材料です。
何か副業しよっかなぁ。