豆腐弁当でした。 | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

はいはい、こんにちは。

夕食だけど、豆腐弁当を頂きました。

少々前になりますが、2月上旬頃だったか、近所のお店から、豆腐料理の案内を頂き行って来ました。

 

お店は、Lianと言うお店です。

 

今年は、寒く1月中旬に降った雪が2月上旬でも消えず残ってました。(2月20日の今日も、今だ積雪量に変化なしです。(20㎝+/-5cm))

 

お料理です。揚げ出し、湯葉、ゴマ等々の豆腐料理です。

 

冷奴もありました。

 

はいはい、美味しゅうございました。ママ様!!

 

ではでは!!