進捗です。 | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

はいはい今晩はです。

つんのめり蒸気機関車の修繕は一休み中です。(ちょっと、作業に飽きました。)

 

その間に最近入手のHoffmanさんのDunkirkをオーバーホール中です。そこでNWSLのDunkirkと比較しましたが、ほぼ同一です。でも今、Hoffmanさんの台車の動力が固くて修理中です。スルスル回転しません。。。。何が問題か??

 

次に、同じくHoffmanさんのEueka-Nevada 22 Railbusの塗装が終了しました。

 

窓ガラスを入れて完成しました。良く走行します、1軸集電駆動なので少々集電が悪いですが、気にしない気にしない!!

 

古い写真の角度の比較です。

 

そんな感じかな。。。

 

そしてShapewayの3D蒸気機関車です。

まあ、サドルタンクに何か文字でも入れましょうかね。

 

おっと、杉山模型のClimaxの塗装もありました。明日ですね。ウインクリキュール

 

どくしゃになってね!