この日、この場所に書いたこと。

ちゃんと、実現できました。







諦めそうになったけれど、

本当に最後の最後、

やり切ることができた。



この半年くらいね、

自分の成長が見えなかったの。

けれど、乗り越えた先に、

大きく変わっていた。

そう心から感じられた。



やっぱりね、自分の納得のいく

ところまで、たどり着くのが

すごく大切なんだと、

改めてそう感じたの。







これもね、きちんと

受け取ることができた。





この頃はまだ、

それが何かは分からなかった。


けれど、今ならわかる。

これは、今年の2月を境に、

大きく変わっていった。



このマスターピースで、

心の穴が埋まった。

この時から少しずつ、

わたしは心の底から自分の命を

大切にできるようになったの。



ふとした瞬間に、感じるの。

たとえば、大通りで信号待ちを

している何気ない時。


昔だったら、こういう場面で

こういうことを考えていたけれど、

今はそれはない。とか。







そして、この日を境に、


わたしはまた大きく変わり始めた。






少しずつ、少しずつ
内側から変化していって、

1ヶ月半ほど経つ頃には、
もう、すっかり消えて
なくなっていた。

きれいに昇華されていた。


誰かの罪をゆるすことと
同じくらい、
自分の罪をゆるすことも
大切なの。

きっとね、徳を積み重ねるだけでは、
カルマは超えてゆけない。

罪の意識を抱えたままでは、
償いの日々は終わらないから。



罪という意識から解放されたとき、
ゆるす・ゆるさないの世界線から
抜け出すことができる。


だからね、やっぱり、
自分をゆるすことから、
すべてがはじまるの。





言葉で、どこまで伝えられるか
どこまで伝わるのか、
わからないけれど。


やっぱりね、少しずつでも
伝えていきたいから。

一度にたくさんのことを
書いてしまったけれど、
どれか一つでも、何かが伝われば
いいなと願っています。




とりとめもないけれど、
放つことで、また変わるから。
このエネルギーが、まずは
伝わりますように。






それでは、いつもお読みくださり
ありがとうございます。


また更新しますね。

碧希