また大人買い | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『デサント ゴルフ』

実は、この時 に買った


黒いパンツがとても良かったので、


お誕生日ポイントを使って


アイスグレーをゲットしました🩶



秋冬もデサントのグレー🩶系の


パンツ欲しいなーと、


オンライン見ていたら発見ニコニコ


*デサント公式より*


早速、店舗に試着に行ってきましたー飛び出すハート


細身でハイウェストなんで


ピッタリ飛び出すハート


ゲットできましたニコニコ



機能が素晴らしいのは、


後ろ身の「クリスカット」により


腰を落とし膝を屈曲させた形は、


下半身への負担を軽減させるらしい飛び出すハート



腰裏にシャツのずり上がりを軽減する


防滑性トリコットを使用。


トップスは、きちんとインするので


嬉しい機能ですニコニコ



アシンメトリー(左右非対称)の


カッティングは、


左膝部分のみ生地の取り方向を変えることで


スイング時の左膝の突っ張りを軽減。



上のお写真が左足

下が右足

ほーっ、素晴らしい飛び出すハート



で、試着室待ちの間にいろいろ


見ていると、、、


いろいろ欲しくなるの巻飛び出すハート


大人買いでしたーよだれ



まずは、今年初めに


うさぎ『なんで、長袖ポロないのー

作ってー』と、


お願いしていたら、ありましたー飛び出すハート


半袖下のアンダー🆖なゴルフ場


ありますからアセアセ



そして、オンライン見て気になっていた


ジャケットです。


お腹周りは、細身で短めだけど、


肩はゆったり、スイングの邪魔しない。


朝は寒くても晴れて暖かくなったら


脱げる飛び出すハート



お腹周りがもたつくジャケットは


プレーしにくいから


結局、行き帰りしか着ないのよね、、、アセアセ


という訳で、満足なお買い物でしたピンクハート


でさー、


この日、担当さんがお休みだったのは、


残念でしたが、


デパートの優待デーは対象外ブランドだけど


ポイント5倍やっていて、


デサントポイントが


またまたたくさん溜まりました飛び出すハート


これまたポイント使いに行きたくなる


パターンですねニコニコ



【PR】