大人買い?! | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『デサントゴルフ』

春夏ゴルフウェアゴルフ

デサントゴルフを大人買いピンクハート


事前にデサントゴルフのサイトを見て、


気に入ったトップスとスカートを


お店で試着して決めましたニコニコ



デサントは、タイトサイズなので、


沼っています笑



スカートは似た感じの裏起毛の


冬物を持っているのですが、


生地が変わるとサイズ感も違うので、


試着して、サイズ決めようと


思ってましたニコニコ


冬物は、SSでしたので、SSを試着。


SSでいけないこともないけど


かなりのミニなので、


👩『Sの方が丈も長くなるのでいいかも』


とのことで、Sを履いてみると


いい感じ〜ピンクハート


お買い上げ飛び出すハート


*バッグスタイル*


トップスは、黒と迷いましたが


*デサントサイトより


着回しできそうな白にしました🤍



で、せっかく店舗に来たし、


ゆっくり時間あるから


パンツ👖も試着してみよー魂が抜けると、


定番のパンツSSを試着。


ニコニコ『あらまあ、ぴったりスター


おうちで合わせてみたら、


少し前に買っていた


デサントのベルトにも


ピッタリスター


試着室で上下セットで鏡見たら、


デサント契約プロ🏌️‍♀️みたい笑笑笑




なんかまた強風や寒いのよねぇ、、、


早くデサントの新しいウェアを


デビューさせたい 



【PR】


イベントバナー