オーベルジュ オーパヴィラージュ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『オーヴェルジュオーパ ヴィラージュ』

先に

【オーベルジュ オーパ ヴィラージュ】

美味しかったディナーを紹介しましたが、

お部屋は5タイプのゲストルーム

があります。

うさぎが泊まったのは、

【スタンダードツインルーム 2階】です。

こちらが入り口


お部屋のお写真です。



2階のお部屋は


セミダブルベッド➕シングルベッド


各棟の1階に貸し切り風呂があり、


私達の棟は、【深層水風呂】でした。




*ホームページより


他に


南仏風呂、ワイン風呂、

ハーブ風呂、温泉露天風呂


があり、自由にどこでも入れますラブラブ


残念ながら、


お風呂は利用しなかったので、


詳細はこちら


お庭には、


ゆっくり寛げる空間があります。










ゴルフゴルフの後に


美味しいディナー目当てで泊まりましたが、


館山観光で泊まったお友達は、


ワイン風呂に入ったり


ゆっくり楽しんだと


Facebookにコメントをくれてました飛び出すハート


ディナーの後、お部屋に帰る際の


お写真です。





ゆっくりできましたピンクハート


朝食も感動したのですが、


こちらの宿泊は


館山カントリーゴルフと提携しており、


プレーゴルフも宿泊も割引になります。


朝食のご紹介の前に


割引について書きたいと思います。


続く、、、



【PR】