デサント追い買い | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『デサント ゴルフ』

コチラ で、


新しいウェアに朝、コーヒーコーヒー


こぼしたアセアセ


と、書きましたが


このウェアにコンビニで買った


コーヒーコーヒーをこぼしましたー爆笑



トップスのお腹のあたりに


びしゃーっと驚き


たまたま着替えのトップス持っていたので、


ゴルフ場ゴルフ着いて、


すぐ洗ったら、取れたのですが、


翌日、洗濯機で再度洗ったら、


違う場所、しかも前後に


理由のわからないシミが、、、アセアセ


即、【オキシ漬け】しましたが、


ダメでした爆笑


単独でネットに入れていたし、


他のお洗濯物の色移りとも思えず、


本当に不思議無気力


で、かなり


しょぼーん


と、していました。




実はコンビニコーヒー☕️のカップのフタが


甘くて、隙間からこぼれたんですよねアセアセ


フタについは、記憶には、


ないそうですが、


(でもよくいろんなフタが甘い、、、)


ちょっと責任を感じるそうで、


👨『新しいのを買ってあげる』と。


私も、途中でどちらが閉めたか


よくわからないのですが、、、


ニコニコ『わ〜い』と、


買ってもらうことにしましたーピンクハート

(惚気😜)


で、同じデザインもなんだし


こっちの方が高いけどよだれ


肩についたファンデーションが


目立たないコチラにしました飛び出すハート



汚さないように大事に着まーす飛び出すハート


【PR】





そして、外商さんに預けていた


デサントも引き取ってきました。


UVインナーとサンバイザー



やっぱデサントお気に入り飛び出すハート




後ろゴムだから頭が小さめの人も

OK🙆‍♀️



大体のシミは【オキシクリーン】で

オキシ漬けすれば、

綺麗になりますよー