主人のお友達とホームで | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』

GW最終日は、

私のホームコースでゴルフゴルフ

ゴルフと言えば、

この日の前日のサロンパスカップ


のグリーンは14.5フィート驚き


聞いたことのない速さアセアセ


面白い試合観てるとゴルフに


行きたくなります。


しかも今日は8日ぶりのホームコースゴルフ

楽しみにしていましたーピンクハート

主人の会社のスキー部の先輩、後輩に

ご一緒していただきました🏌️‍♂️🏌️‍♀️

お一人は、

その方のホームコースゴルフにも

何度かご一緒させていただいていて

上手な方ですラブラブ

もう1人は、まだ30歳代の若者です。


さて、久々のゴルフゴルフ


IN 51 OUT 51  102

前半も後半もやらかしホール1つずつアセアセ

これをなんとかせねば、、、煽り

コースは新緑が綺麗でした。




朝、車の中で、新しいゴルフウェアに

コーヒー☕️をこぼしたこと以外は、
(これについては、また笑

風が強かったけど、メンバーが楽しくて

良いGW最終日でした飛び出すハート



ランチは月替わりメニューの

ハヤシライス。



茨城ゴルフのと違い、トマトの酸味が

効いてました。


【PR】
ボールはこれを愛用してます