楽しい飲み会 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『同期ゴルフの19番ホール』



この日は、サクッと解散したので


GW明けに


大阪メンバーが出張で来た時に


改めて19番ホールの反省会


乾杯〜生ビール


F君、優勝おめでとうスター


居酒屋みたいな中華の


飲み放題コース


お料理については割愛。


反省会ですが、


反省ではない、ゴルフネタやら笑


同期ネタで盛り上がりました。


ネタに入社時の


新入社員紹介のコピーを


持ってきてくれた人がいたので


見てびっくり笑笑笑


【⑦入社後この1年のうちにやりたいこと】


の問いにみんなは、


・会社に慣れて仕事をこなしていきたい

・社会人として自立したい


などと真面目に書いているなか


誰かさんはこちらをご覧ください魂が抜ける



入社後、少しだけゴルフして


すぐ諦めたのですがね、、、


30年後に目標達成よニコニコ


ちなみに⑥は、日本語がおかしい

by 主人



【PR】

この日は雨だったので、

バッグはFEILERで