19番ホールも大盛況 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『八峰』

のあとは、飯能駅近くの

和食屋さんで、飲み会です生ビール


乾杯〜生ビール



お料理は、コースで、お願いしました。


まずは、【茶碗蒸し】が出ました。

美味しいし、お酒飲む前に

胃に優しくていいですねー飛び出すハート


【お刺身】

少量ですが、新鮮で美味しかったよだれ


女性役員で、お酒大好きな

Kさんから、いきなり ぬる燗 が

回ってきました凝視

うさぎ『ごく、、、ん⁉️ うまい❣️』

『これ、なんですかー』

と、お伺いすると

なんと、いきなり【田酒】だとー煽り

そりゃ、美味しいわ。

さすがのK お姉様ピンクハート


【若竹煮】

旬のワカメに筍ピンクハート

美味しいに決まってます。


【お魚の煮付け】

鱈かな


【ナスの天ぷら】

熱々のナスがトロトロで

甘くて、めちゃうまーよだれ

春ナスは小ぶりのが多いですが、

柔らかくて甘かったですピンクハート


【めかぶ】

箸休めの酢の物も良いわ〜


【焼きおにぎりのお茶漬け】

実は、米粒がばらばらになる

お茶漬けって、

あまり好んで食べないのですが、

焼きおにぎりだから、

固まっていて、

美味しく完食でしましたよだれ


皆さん、お仕事の話しは、さておき、


近況やらゴルフの話しやらで、


楽しく歓談ラブラブ


次回は、秋ですスター



【PR】

ゴルフは、襟付きトップスが基本ですが、

この日は、ジャケットの下に

カットソーでした。

そういう日は、エルメス スカーフをして、

襟の代わりに正装っぽくしています。