主人のお仲間のゴルフコンペに参加 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ゴルフコンペ』

年に2回開催している主人のお仕事関係の

ゴルフコンペゴルフ

前回はコチラ


皆さん、上場企業社長さんや役員さんで、

現役やリタイア組ですが、

気さくな楽しい方ばかりですので、

ここのところ、夫人も私含めて2名が参加。

すっかり仲良くしていただいています飛び出すハート


今回のゴルフ場ゴルフは、


2017年に私が本格コースデビューした


本格コースデビュー


【飯能グリーンカントリークラブ】ですスター


月曜日に【セルフデー】をやっていて


そちらのプランでコンペをしました。


ラフはまだ芝生が生え揃ってない


ところもありましたが、


フェアウェイやグリーンは


穴ボコもなく、


セルフプレーできる割には、


メンテナンスが、とてもいいんですスター



朝は小雨が降っていましたが


ランチ後には、すっかり上がりました飛び出すハート


雨上がりの新緑が綺麗🌿


コースは長いし、後半は、トリッキーな


ホールが多くて、


OUT 47 IN 52  99🏌️‍♀️


なんとかギリ100切りでしたニコニコ


ちなみに私は、


1番いきなりPARでPAR3つ🏌️‍♀️


主人はバーディ2つでした🏌️‍♂️


主人いわく

👨『INはトリッキーだけど、

OUTほど長くないので、

コースを知って、マネージメントすれば

INも47位で周れると思うよ』って。


いや〜、やらかさなければですが笑


リベンジしたいですニコニコ


最初に書きましたが、


2017年に私が本コースデビューしたのが


この【飯能グリーンカントリークラブ】



その頃は、軽く120以上叩いてたから、


だいぶ上手くなったかにゃニコニコ


そうそう、コンペと言っても


ペリアとかでもなく、賞品もなく、


一応、グロスで集計出してもらうだけです。


主人は優勝🥇


私は、4位でしたーニコニコ



セルフデーは、ランチと1ドリンク付き。


19番ホールもあるから、


みんな電車なので、私以外は、


アルコール生ビール入れてましたわ笑

ランチも美味しくて、主人は、

【大山鶏の揚げおろし煮】

私は、


月替わりメニュー

【グリルチキンのサラダ仕立て】

ヘルシーかつ、

ちゃんとお腹いっぱいになりました。



女子ウケも頑張っていて、


ロッカーには、女優ライト付き


ドレッサーがありました飛び出すハート


プレー後は、お風呂入って、


クラブバス🚌で、飯能駅へ。


19番ホールは


駅から数分の和食屋さんですラブラブ


続く、、、



【PR】

予報では、そこそこ雨の予報だったので

(ほとんど降られず、ラッキーでしたが)

トップスはレインコート着る前提で

半袖だったので、

しばらくはレインコート着てました。

このテーラーメイドのレインコート

細身で、評判良かったです。

同じなはレッドしか残ってないようですが、

雨の日は、明るいカラーに

すれば良かったなーと、思っています。




これも良さそうですね❣️