届いた♡ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『マイカスタマイズジャーニセット』


スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット


届きましたーピンクハート


ムフフニコニコ


午前中指定で、10時過ぎに


マダム より先に届いたのスター



不織布に包まれてました。



じゃーん



なんかお写真で見るより


かなり可愛いピンクハート


エルメスみたい🍊


ちゃんと金具に保護シール


ついてるし,笑


サイズは、こんな感じだから


🍊25Bと同じくらいのサイズ、


重さかなニコニコ


Bより軽く感じましたよー飛び出すハート


  


ぱかっ飛び出すハート



ペンケース、カスタマイズチケット


フードチケットなどが


入ってましたピンクハート


カスタマイズチケットホルダーは、


レジで得意げな顔できるやつニコニコ


えっへんニコニコ



リール付きスター



フードチケットも嬉しいわピンクハート



ボトル入れてみたよピンクハート



小さい方のボトルじゃないと


入らなかったけど。



ちなみに、主人にも妹にも


👨👩『お医者さんが往診に行く

バッグみたいだ』


と、言われました魂が抜ける


全然、エルメスみたいじゃない煽り


いつかコーデ 載せられるかしら⁉️





会社には福袋のエコバッグにPC入れて


パソコンを持って行ってますが、


バッグをこれ合わせて


会社にも持って行ってみよー


スタバファンの同僚、何人かいるので


見せびらかすのだ笑



【PR】

前回のはコレ