ケ パッキア 再び! | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【トラットリア ケ パッキア】
 
先日、
 
お友達とかなり久しぶりに行ったら、
 
お料理が変化は、していたけど、
 
やっぱ美味しかったので、
 
主人と行ってきましたピンクハート
 

暴風雨傘の日でしたが、

 

収まってきたので、

 

私は夕方からBEAUTRIUMにカットへ。

 

そのまま、十番で待ち合わせて

 

一緒に行きましたピンクハート

 

天候のせいでガラ空きかなと思いきや

 

そこそこ満席に近かったです。

 

主人はビール生ビール、私はスプマンテで

 

乾杯〜シャンパン

 

主人に言われて気づきましたが、

 

8年前に結婚式挙げた日ピンクハート

 

結婚式記念日でしたー

(入籍は1月でした)

 

ピクルスやパンをつまみながら
 
今日もワクワク飛び出すハート
 

 

 

黒板メニューからチョイス

 

今、見て気づいたけど

 

おまかせコース 8.800円なんて

 

できていたのねびっくりマーク

 

【冷たい前菜盛り合わせ】

鰹、イイダコのジェノベーゼ

鰯が前回と変わってました。

鯵好き(かつ、こだわり笑)の

主人がまずは鯵を食べて

👨『うん、美味しい』

と、言ったので、ほっとするうさぎ私。

 

ワインは、ソムリエさんと相談し、

またソーヴィニオン開けて

もらいました白ワイン

 

 

【白アスパラのグリル】

リピしましたーよだれ

 

【オレキエッテ 菜の花とカラスミ】

これ、とても美味しかったー飛び出すハート

 

【仔牛のカツレツ】
カツレツは、
3種類の食べ方がありましたが、
そこからさらにアレンジを
リクエストして、
ルッコラとレモン🍋を
添えていただきました。
お写真忘れたけど、ワインは赤🍷の
メルロー&カベルネを
合わせましたー
エレガントな美味しいワインでしたピンクハート
 

 

 
また定期的に通おうっとピンクハート


【PR】
イベントバナー

 



【PR】

この日はCHANELコーデでしたピンクハート