味もホスピタリティも最高 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『海飯鶏飯食堂2』

お友達から

👩『テディ🧸のグレー🩶🧥買ったのー』

LINEがラブラブ

うさぎ『グレー?見たーい』と、

早速、主人のスキー合宿中に予定が合い、

ご飯に行くことになりましたー

テディのグレー🩶って、

大人っぽくて素敵ですね飛び出すハート

この日に選んだのは

恵比寿の【海飯鶏飯食堂2】

*公式サイトより


以前は、よく来ていましたが、


引越してからは、


麻布十番店の方ばかり行ってたし、


コロナ禍で、ご無沙汰でした。


Tigerビール生ビール

シンガポールスリングカクテルで乾杯


ちなみに2杯目は、ワイン白ワイン

お友達はマンゴージュースジュース



【空芯菜炒め】をオーダーしましたが、

この日は、台湾の似た菜葉でした。

食感も味もほぼ同じ飛び出すハート



【海老のブラックソース炒め】

これ、大好きで必ずオーダーラブラブ

うちの母も大好物飛び出すハート

ちなみにランチにチキンライスを

食べに来るときも

これを追加でシェアで食べるくらい好きピンクハート


定番の【海南鶏飯】

シンガポールチキンライスですねピンクハート

ま、説明不要な美味しさです。


おデザに

【プーアール茶のジュレとタピオカ】

甘さ控えめでさっぱりして美味びっくりマーク



かなりいろいろなお話しで盛り上がり、

3時間以上滞在し、

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

でねー久々の訪問でしたが、

ピンクハート美味しい
ピンクハート店員さんみんな感じいい
ピンクハートグラスが空くとすぐお水を注いでくれる
ピンクハートお料理の提供がやたら早い

と、ホスピタリティ 
200点びっくりマーク

ガヤガヤと賑やかでしたが

そういうお店だしねっ。

最後は、お店の外まで店長さんが

お見送りして下さり

👨『久々にいらしたんですかー』
なんて、聞いて下さり
うさぎ『最近、十番ばかりで、、、』

なんて話題からいろいろ会話。

👨『また、十番も恵比寿も
よろしくお願いします』

なんて言われたら、

と言っても恵比寿だって全然遠くないし、

わざわざ恵比寿まで

行きたくなっちゃいましたラブラブ

飲食で一番大事なことが

全てできてるお店ですねびっくりマーク



【シンガポールチキンライス】は、

炊飯器で簡単にできるので、

私もよく作ります❣️

主人も私もパクチー大好きですし😍





【PR】
テディ可愛いね🩷