持ち歩きに便利なチーク | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『持ち歩きに便利なチーク』

コスメコンシェルジュのうさぎです。


チークは、🍊エルメスを使っています。




エルメスのコスメって

⭐️ファンデーション
⭐️パウダー
⭐️チーク
⭐️リップ
⭐️ネイル

どれも優秀なんですよね飛び出すハート

ただ、🍊エルメスのチーク、

ブラシが付属じゃないので、

持ち歩きに不便を感じていました。

【LAURA MERCIERのチーク】

良いと聞いてググってみるてな

ティンティドタイプが

あるじゃないですか飛び出すハート

*LAURA MERCIERサイトより



しかも限定で、ミニサイズ発見飛び出すハート


ポチりましたラブラブ




先端が細く、出過ぎないチューブ



上から

ピンクハートPK3 ヌードピンク

ピンクハートPK2 ピーチピンク

ピンクハートPK4 レッドブラウン


最初、少量をのせて伸ばしても


驚き『濃かったかな⁉️』


思いましたが、段々、お肌に馴染んで


薄くなっていくんです飛び出すハート


ティンティドタイプなら指先で


濡れるから、持ち歩きにも良しびっくりマーク


すごーく、おすすめですピンクハート


ただ、


【LAURA MERCIER】のサイトでは、


限定のミニサイズが完売アセアセ


でも、普通タイプでも


持ち歩きにおすすめだし、


お化粧直しの肌馴染みが良く、


製品として優秀です⭐️


ティンティドタイプなので、


仕上がりはツヤ系



【PR】

こちらから買えますピンクハート

カラーは、私のつけてみたお写真を

参考にしてね❣️