同期会とゴルフ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『同期会』

平日新年杯ゴルフ終わって、

シャワー浴びて着替えて、

主人にみらい平で、🚙下ろしてもらって、

私は、つくばエクスプレスから

山手線に乗り換えて電車で移動。

早く着いたのでスタバで時間調整コーヒー

【ジャンドゥーヤ チョコレート モカ】

ノンカスマイズで飲みましたが、

とても美味しかったです飛び出すハート

さて、なぜ私だけお出かけ⁉️

というのも、

東京の自社ビルオフィスお隣の

イタリアンにて

夜は、なんと同期会でしたーニコニコ

お料理は雰囲気だけ載せますねー



大阪本社から2人、出張で来るからと、

新入社員ぶりくらいの

久々に集合しました。

(って言うか、新入社員の時も
全員の同期会って記憶にないな)

同期総合職って

20数人しかいなかったんだけど、

結構、辞めないで残っていて、

今日は、東京から女性1人欠席のみで

12人参加飛び出すハート

*ブローしたんだけど、やっぱ

ニット帽でヘアスタイル

ぺったんこー、笑




最近、大阪では時々集まってるみたいで、

みんなシニア社員になり、

お仕事も気持ちも余裕ができて、

集まりやすくなった感じです。

👨『🏎️レーシングチームの
スポンサーやってた時の
レースクイーンに銀座でばったり会ったよ』
とか
👩『あの時は、お仕事バタバタでやばかった』
とか
👨『みんな変わらないねー』
とか

懐かしい話や今のお話しで

ものすごく盛り上がりました飛び出すハート

これからは定期的に飲み会やろうと

満場一致で決定飛び出すハート

やっぱ、同期っていいですねピンクハート

でね、でね、なんと

ゴルキチが結構いたんですよ笑

ご夫婦でハマってる人も。

しかも大阪メンバーの1人は、

私のホームコースゴルフの近くに

定期的に出張がある👏👏👏

みんな平日も有給で融通がつくようになり、

同期ゴルフコンペ🏌️‍♂️🏌️‍♀️もやろー❣️

ということになりましたラブラブラブラブラブラブ

飲み会の席での話だしなーとも

思いましたが、

翌日、しっかり、

コンペのリクエストメール来ていたので、

第1回は、うさぎ幹事⛳️の予定ですチョキ

ほんとに、めちゃ楽しかったピンクハート



【PR】

昨日、ボールの話題出しましたが
うさぎ、コレぽちりました。
今日、届くはず❣️

去年の干支だから値下げうさぎ





ゴルフジャケットには、いつも
CHANELブローチ愛用。
アフターゴルフも華やかな装いに💕