平日新年杯 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『平日新年杯』

先週、木曜日は、ホームコースゴルフ

平日新年杯🏌️‍♂️🏌️‍♀️でした。

@常陽カントリー倶楽部

ゴルフ連ちゃんの主人にも

付き合ってもらって参加しました。

ちょっと寒いのかなーと、思ったけど、

思ったより暖かくていい日でしたニコニコ



IN 50 OUT 55  105🏌️‍♀️

 PAR 3個

後半、2番 PAR5で10叩かず、

7番で池ぽちゃしなければ

入賞のたられば魂が抜ける

競技は難しい距離のアプローチが

残るから、事前にそこを練習してきたし、

先日の月例よりは、パターも入って

スコアも改善したから

良いことにしよう飛び出すハート

新年杯のお酒がふるまわれてました日本酒

主人の車で来ているから私も我慢爆笑




ところで、このボールが


私のベッドスピードに合ってるみたいで、


【PR】



ドライバーを引っ叩きに行かないで


すごーくスイングが良くなったと


主人に褒められましたーピンクハート


ドライバーもアイアンも飛距離


伸びてるしねニコニコ


主人が僕も試してみよーって、


ポチってました飛び出すハート