新年初月例 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』

新年初月例ゴルフ



朝は手が痺れるほどの寒さでしたが、

昼間は、晴れた☀️ので、スタートしたら、

暖かくなりました❣️

午後からは、ホカロン要らないほどニコニコ


常陽カントリー倶楽部は、

2グリーンで、普通なら11月末くらいから

ベントになるのですが、

今年は夏の暑さでベントがやられ、

まだ高麗グリーンなんですゴルフ

高麗が本コースなんで、

コースとしては、こちらの方がいいのですが、

早くなった高麗グリーンの芽と、

とんでもないところあるカップ位置に

最近、ずっと悩まされています爆笑

パターが全然入らん無気力

という訳で、IN 56 OUT 57 💦

やっぱ

アプローチで寄せるしかないかなー驚き

月例の後に組み合わせで

ラウンドしていた主人も

ダメダメだったらしいから、

まあ、気にしないでおこーっとニコニコ

ランチは、またまた親子丼よだれ



夜は、


ご近所イタリアンに行くつもりでしたが、


天気予報どおり、


ゴルフ場からの帰りリムジン後ろリムジン前には、


空が真っ暗になって、東京は霙雪だるま


徒歩3分なんですが、めげてしまい


デリバリーピザ🍕と、


主人のスキー⛷️お土産のアップルパイ🍎







ワインだけエノテカで買っていた


美味しいソーヴィニオンブランを


開けました白ワイン




お風呂入って、部屋着で、


まったりワイン白ワインも好きだなー。


【PR】

そうそうゼクシオのボール

やっぱめちゃ飛びます。

曲がらないし。

でも、ということは、アプローチが

止まりにくいかなー


試しに6個だけ買いました。


飛距離欲しい人には、おすすめ。