モーニング | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『コメダ珈琲』
 
私はまた実家、
 
主人は東京に戻る前に
 
名古屋駅で主人とモーニング。
 
名古屋駅のエスカにある
 
【コメダ珈琲】でモーニング食べようとしたら
 
まさかの大行列爆笑
 
そのお隣に【TAKE OUTのコメダ珈琲】
 
があり、そちらのイートインでいただきました。
 
コーヒーを頼むと無料で
 
玉子かあんバターか選べるやつですよ飛び出すハート
 

 

 

どちらかというと餡は、

 

あまり得意じゃないのですが、

 

この【あんバター】は、好きピンクハート

 

朝から血糖値上げてしまいましたわ魂が抜ける

 

以前、名古屋出張の時に

 

ビジネスホテルの下にコメダあり、

 

コメダのモーニングがついたプラン

 

お目当てで泊まったことがありますが、

 

食べたのそれ以来かなぁ、、、、

 

次回は、イートインじゃなくて

 

店舗のメニューを食べてみたいですよだれ

 

 

 

コメダ珈琲の小倉あん

楽天で買えますね