新大阪でおすすめのお弁当 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『お弁当』

GWは、新大阪から2回


新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗りました。


車中のお弁当🍱


改札の中には暖かいお弁当が


売っているところもないし、


結局、


いつもスタバになっちゃうので、


今回は改札外で買いました。




新大阪→名古屋のお昼ごはんには、


【米屋のおにぎり屋のだし巻き弁当】

あまりお腹空いてなかったし、

お米が美味しいと

グルメなお友達から聞いて

試してみたら、美味しかったです。





また私だけ実家に戻って

最終的に帰る時、

新大阪→東京の晩ご飯は

【象印銀白弁当の

山の幸弁当】











ご飯は

・炊き立て

・常温

・玄米(常温)

が選べます。


また、ご飯は通常200gですが、

量が指定できて、

私は150gにしました飛び出すハート

(お値段は同じ)



東京と難波には象印食堂も

できています。


新大阪で美味しいお弁当探して

いたのですが、

オーナーの親族の方と親しく

させていただいており

ご紹介いただきました飛び出すハート


在来線から来ると一度改札を

出なきゃですが、

またリピしよーっと。