お気に入りのランチ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ダマン・リュミエール』

帰省時に大好きなカフェにも

ランチに寄ってみましたニコニコ

もうセールが始まっていたので、

15分ほど待ちましたが、

ゆっくりランチできました飛び出すハート



【ほうれん草と生ハムのガレット】


主人が一緒だと


ランチの候補にならないし煽り


美味しいんだけど、


男性は足りないよね、、、


でも、


お紅茶が美味しいんですよねー飛び出すハート


お紅茶の種類がたくさんあり迷うので、


いつもメニューに書いてある


お料理におすすめのお紅茶を選びますニコニコ


【ストロングブレックファースト】


でしたスター