ホームの初打ち | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』


2023年 2ラウンド目🏌️‍♀️


ホームコースゴルフの初打ちです。


主人は今年はスキー合宿⛷復活びっくりマーク


この前日から合宿に行ったので、


私はホームゴルフのご近所さん夫妻と


ラウンド🏌️‍♂️🏌️‍♀️


リムジン後ろリムジン前も乗せてもらっちゃいましたー。



ご夫妻のお友達のメンバーさんも


ご一緒に飛び出すハート



このご友人の方、ご主人様は


レッスンプロ🏌️‍♂️だそうで、


やはりすごく上手くて、飛ぶの〜スター


ハンディ19スター


ホームコースは、赤🔴も結構長いの


ですが、長いパター入れて


2オン バーディも取ってありましたーびっくりマーク


すご〜〜いニコニコ


ちなみに私と同じトラスパターの


稲見萌寧さんと同じタイプ


使われてました。


(私は、センターシャフトで

馬場咲希ちゃんと同じ❣️

*正確には少し異なります)



午後からは、すごく暖かく、


貼ってたホカロン剥がしちゃった驚き


さて、私のスコアは、


55-55


朝は、やはり凍ってて


思ったところに打てたアプローチも


行き過ぎちゃうのよねー泣


バンカーも硬いから難しい泣


ま、でもコースマネージメントは、


まあまあ。


ショットも良かったから


7個ボギーびっくりマーク



ランチはまたまた


常陽花籠トン汁膳】



豚汁は、温まるし、お気に入り飛び出すハート


今年は、トリ以上を減らせるように


引き続き、スイング改造頑張りますびっくりマーク



カシミヤセーターはやはり暖かい飛び出すハート