Kiehl's新製品 使ってみたらさらに気に入っちゃった | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『Kiehl's新製品』

先日お招きいただいた

Kiehl's新製品発表会で現品いただいたので、

早速使っています。

だって20年くらい前のまだ日本では

メジャーじゃなかった頃から

ファンだったんですもの

こちらがいただいたもの。

見てるだけでワクワクします。

{AFB801F3-CD1E-4531-922A-4AA9AEF580B0}

『キールズ ミッドナイトボタニカル
クレンジングオイル』

2017年1月20日発売
3.800円

{9AA58ADE-EA27-4519-B7AD-7EC57C25A584}

さらっとして肌に馴染むスクワラン

乳化させて落とすので、べたつきを

残さず一回でクレンジングができます。

{B3905962-BEC3-4175-9863-A47ABC719FB5}

{631EC0E6-0073-4574-8B26-7D647BFC84CB}

天然由来成分配合で、夜肌へ

導いてくれます。使ってみると香りも

良いから気分も落ち着きます

『キールズ バタースティック
リップ トリートメント』

2017年2月10日発売
各1.900円

{265E3DB5-B3CD-4702-91FF-5B95519282C7}

ローズ、ベリー、ヌード、無色、
無色でSPF25のものと5種類

{D89D78CE-7287-4140-9E64-4F6588B4907A}

{D32C7B43-A593-4AE5-AD3C-1B4983D66EEF}

これ、しっかり色づくけど、

色移りしにくいから、マスクするときにも

良いですよとのこと。

これからの花粉のシーズン

マスクに口紅ついちゃうからつけて

なかったけど、唇乾燥しちゃうし、

これから大活躍✨

早速使ってみたら確かにオススメ

{B00C054D-37A8-4488-81F8-6B6E6591097D}

『キールズ クリーム PV』
 
2017年2月10日発売
6.500円

クリームも早速愛用中

{D331FCB2-8682-41FD-AD62-BA3543DF7D52}

こんなテクスチャーなので、

べたつくかなーと思ったけど、

ローション、美容液のあと、下地の前に

塗って、下地、リキッドファンデーション、

パウダーで仕上げても、全くべたつかないし、

よれない✨マジほんと❣️

{A7B3FE55-A922-4706-8191-0EA3C41223A9}

ねっ

{2F37C3D6-6820-4C2A-8760-05AE65E84E64}

ゴルフスクール行ってきましたが、

いつもよりお肌の調子がいいんです。

マヌカハニーと高麗人参子エキス配合

新しい組み合わせ!

8週間朝晩使い続けると

91.1%が肌が潤ってみえると回答

88.6%が全体的に肌の調子がよくなった
と回答

87.3%が肌がよりツヤっぽく見える
と回答

うん✨✨✨私も使い続けよう。

Kiehl'sのラインナップは、

ちょっとまた自分のコスメに加えよっと

www.kiehls.jp