まだ日本ではあまり売ってなかった頃から使っていたKiehl's新製品発表会にお招きいただきました | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『Kiehl's 新製品発表会』
 
Kiehl's新製品発表会にお招きいただき
 
この乾燥する時期にもぴったりな
 
3つの新製品をご紹介いただきました。
 
Kiehl'sのカレンデュラローションは 
 
20年位前⁉️かな、まだ日本ではメジャー
 
じゃなかった頃に使っていたんだけど、
 
ソニプラくらいしか売ってなくて、
 
よくCAのお友達に海外で買ってきて
 
もらっていました。
 
今回はクレンジングとリップとクリームの
 
新製品が発売になりました。
 
お洒落なディスプレイがされた会場での
 
プレゼンテーションです
 
{700D0382-4348-47BA-8ABF-59DB642CD01B}
 
{E08AE269-A3DB-4F9C-9439-C1466F7EDA17}
 
まずは
 
『キールズ ミッドナイトボタニカル
クレンジングオイル』
 
{8128C2A1-15DC-440E-9E59-4F5919661387}
 
・ダブル洗顔いらずでメイクも汚れも
優しくオフできます。 
『スクワラン』
油分の可溶化の性質をもち、
すっとなじんで、メイクや汚れを浮かせ
高いクレンジング効果を発揮
 
・落とすだけじゃく、スキンケアも
してくれるクレンジング 
『イブニングプリムローズオイル』
必須脂肪酸を豊富に含み、夜の
ターンオーバーを促進
『ラベンダーオイル』
心地良い香りでリラックス
 
・香りとテクスチャーにこだわった
うっとりするような付け心地り
『94%』の人が
ダブル洗顔がいらない!と感じています。
 
懐かしい黒板を前に先生に扮した美人さんが
 
朗々と説明してくれて、面白かった~~
 
{D8762CC3-342C-4D6E-BDA7-3E7E0A56BE92}

こちらは、実際にみんなでそれぞれ試したときの動画です。
 
力は入れずに撫でてる感じ。
 
実際はもっと手早くオフが可能です。 


 
2つ目はテーブルを移って、
『キールズ バタースティック
リップ トリートメント』のご紹介
 
頑張り過ぎるのは嫌
元からキレイって思われたい人に
 
・高機能スキンケアで内側から
血色感アップ
 
・自然なカラーで頑張り過ぎない血色感
 
{5C83C51F-FF5B-45AD-BB58-29D2481121CA}
 
ローズ、ベリー、ヌードと
SPF25のタイプの4種類があります。
 
{BF9FAA2B-73FB-498E-AE46-94ECDF42BF30}
 
{86001BF4-B5B8-4AD5-A501-D958CF4ADBD1}
 
ローズを塗ると自然な感じに仕上がりました。
 
{F77E0D12-F9CE-4DB8-86EB-F159EBE40B3F}
 
ベリーはしっかり色づきます。
 
{7511E9D0-8A27-4888-A038-7453CBDAB846}
 
3つ目は
『キールズ クリーム PV』
 
またまた席を移動し
 
プロモーションビデオをじっくり拝見
 
{92B9ACCA-3761-4EE2-8DD3-8AB1DED6D2DB}
 
{213EB97A-680C-4BAB-98B4-BEA4BE04E9B2}
 
スキンケアでは世界初の組み合わせ
マヌカハニー
&
高麗人参
 
バリア機能と肌のターンオーバー
ナチュラル・バイタリティーに
Wアプローチ
 
{8026C561-39E7-405D-BA36-1E5B69ABE7B4}
 
手に試してみると、ベタつかず
 
しっとりの感触
 
マヌカハニーと高麗人参っていかにも効きそうですよね。
 
しかも安全な感じがします。
 
{53E7DA13-65FE-48C7-9DFF-49FFFE5CF72A}
 
プレゼンテーションのあとは、
 
ブランドのロゴ入りスイーツを
 
いただきながら楽しくおしゃべり。
 
最近あまりイベントに参加する時間が
 
なかったから久々のお友達にも会えて
 
楽しかった❤
 
{D5896B78-24C3-47E8-B02E-A91BBEE3FBB6}
 
スイーツのこの付箋のようなものも
 
チョコレートでできていて
 
食べれるの しかも美味しい。
 
粋なはからいのケータリングでした。
 
{AF4D6D67-EB5A-4D5B-8F31-21484438101B}
 
お土産にいただきましたので、
 
早速、使って別途レポします。
 
{5C8DE755-AC5A-4308-9430-5505EC88309D}

お声がけ、ありがとうございました
 
全て1月20日(金)発売カナヘイハート
 
サイト覗いてみてね。